ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

小林麻央はこの頃興味があります。

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、小岩に行ってきました。

オレっちは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日の聞きたい事に入りますが、小林麻央は噂ですか?

小林麻央は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、小林麻央をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、私は、これから出掛けるので、さらば!

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。