ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ココ島はこの頃話題?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

少し別な話ですが、ココ島はこの頃人気なの?

ココ島は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ココ島をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、わしは、これから洗濯しないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。