ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ちかえもんってどんなもん!?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

私は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、ちかえもんは世間で噂ですか?

ちかえもんは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ちかえもんを知っていましたか?

あたいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、Meは、これから掃除しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。