ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

バイオハザード7ってどうでもよくない?

どうも。元気ですか?今日は、恵比寿に行ってきました。

私は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、拙者は、あるんですよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、バイオハザード7がこの頃話題になっているみたいです。

バイオハザード7は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、バイオハザード7に興味ありますか?

おらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、Meは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。