読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

朱雀高校が最近話題?

やっほー♪元気ですか?今日は、八王子に行ってきました。

麻呂は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

今日の話題に入りますが、朱雀高校は最近話題になっているようです。

朱雀高校は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、朱雀高校をどう思いますか?

おいどんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、自分は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。