読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

丸亀製麺 食中毒は近頃どんな感じよ!?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

また、意味不明なことを言ってしまって、ごめんちゃい!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、丸亀製麺 食中毒が気になります。

丸亀製麺 食中毒は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、丸亀製麺 食中毒に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、オレは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生は己を探す旅である。