
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

渡島地方東部が最近気になりますね。

こんちは。調子どうですか〜?

わいは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

再来週、久しぶりの連休だから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!

今日の話題に入りますが、渡島地方東部は人気?

渡島地方東部は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、渡島地方東部をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あっしは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。