読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

伊勢うどんgaパンはどんなもん!?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、一週間ぐらい前、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、手に持っている荷物をどうしようか迷いながら、レジの女の子に「すみません!おかさせてください!」って言ったらしい。するとその女の子はびっくりした目をして固まっちゃったらしいんだよね。で、その友人、更に「おかさせてください。ダメですか?」って言ったら、その女の子、脅えながら於くの控え室に逃げちゃったらしい。どうやらその女の子は、友人が「犯させてください」と言ってると思ったみたい^^;友人は、「置かさせてください」って言っただけなんだけどね(笑)言葉って難しいって思っちゃいました(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、伊勢うどんgaパンが周りで話題のようです。

伊勢うどんgaパンは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、伊勢うどんgaパンをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、われは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さらば!

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。