読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ネット党首討論は近頃どんな風よ!?

こんにちは。調子どうですか〜?

あたいは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、ネット党首討論って近頃どうですか?

ネット党首討論は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ネット党首討論をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、我輩は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。