読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

安藤工業所は近頃どうなんよ!?

こんちは。元気ですか〜?今日は、歌舞伎町に行ってきました。

俺っちは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話だけど、安藤工業所は最近話題だそうです。

安藤工業所は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、安藤工業所に興味ありますか?

あたしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、あっしは、これから読書をしたいので、また明日ね!

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。