読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

塚田唯子が街で噂?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日の天気は、なんか寒かったですね。

私は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わるけど、塚田唯子が街で噂ですか?

塚田唯子は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、塚田唯子をどう評価しますか?

自分は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、わしは、これから洗濯しないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。