ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

武井壮 マクラーレンはこの頃どうなのよ!?

ういっす!いかがお過ごしですか?

あちきは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、武井壮 マクラーレンはこの頃噂のようです。

武井壮 マクラーレンは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、武井壮 マクラーレンをどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おらは、これから洗車しなければならないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。