ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

豊中市 警報が世間で噂ですか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

自分は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、かたじけない!

あ、そうそう、話は変わるけど、豊中市 警報は街で人気になっているみたいです。

豊中市 警報は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、豊中市 警報をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、わしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。