読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

紫舟がこの頃話題になっているみたいです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

俺様は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、紫舟は最近噂?

紫舟は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、紫舟を知っていましたか?

我輩は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あたいは、これから出掛けるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。