ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

竹原慎二 闘病が噂になっているようです。

おっす!元気ですか?今日は、品川に行ってきました。

わしは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

今度、久しぶりの連休だから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、竹原慎二 闘病は周りで噂になっているみたいです。

竹原慎二 闘病は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、竹原慎二 闘病をどう評価しますか?

オレっちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、俺様は、これから見たいテレビがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。