ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

観月ありさ すっぴんが巷で噂になっているみたいです。

ハロー♪いかがお過ごしですか?

私は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、観月ありさ すっぴんって最近どうですか?

観月ありさ すっぴんは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、観月ありさ すっぴんをどう感じますか?

ぼくちんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺っちは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。