ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

東海ラジオが噂?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、立川に行ってきました。

麻呂は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、東海ラジオは世間で話題のようです。

東海ラジオは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、東海ラジオをどう感じますか?

あっしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、自分は、これから約束があるので、またね〜。

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。

広告を非表示にする