読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

小林礼奈ってこの頃どうですか?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、小林礼奈は最近噂ですか?

小林礼奈は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、小林礼奈をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、自分は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。