
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

文春 歌舞伎は最近話題?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

今日の本題に入りますが、文春 歌舞伎が街で話題です。

文春 歌舞伎は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、文春 歌舞伎をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、おらは、これから出掛けるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。