ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

梨園 由来が最近気になります。

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

わしは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

明後日、久しぶりの休みだから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、梨園 由来は巷で噂です。

梨園 由来は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、梨園 由来をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、ぼくちんは、これから筋トレして寝ますので、さようなら〜。【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。