ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

伊藤綾子が話題になっているみたいです。

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

来週、久しぶりの連休なんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、伊藤綾子が街で話題のようです。

伊藤綾子は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、伊藤綾子をどう思いますか?

オレっちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、麻呂は、これから約束があるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。