読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

覇者の塔はこの頃気になっています。

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

Meは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、ごめんなさい。

少し話は変わるけど、覇者の塔は巷で話題になっているみたいです。

覇者の塔は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、覇者の塔をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、自分は、これから掃除しないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。