読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

嫌疑なしは話題?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

少し聞いた話だけど、嫌疑なしが噂のようです。

嫌疑なしは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、嫌疑なしに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、俺は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、またね〜。

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。

広告を非表示にする