ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

偽9番は周りで話題になっているようです。

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

今度、久しぶりの連休だから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わるけど、偽9番は世間で人気?

偽9番は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、偽9番をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、われは、これから飲みがあるので、アディオス!

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。