読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

丸山茂樹 息子が世間で噂になっているみたいです。

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、丸山茂樹 息子ってどうなんよ!?

丸山茂樹 息子は、国内でも話題みたいです。あなたは、丸山茂樹 息子に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、自分は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、またね〜。

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。