
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

永六輔は近頃話題のようです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

オレっちは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わりますが、永六輔は近頃興味ありますか?

永六輔は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、永六輔に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、うちは、これからコンビニに行ってきますので、バイバイキン!

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。