ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

神谷浩史 結婚がこの頃噂のようです。

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、綾瀬に行ってきました。

おいどんは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが二、三年前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、神谷浩史 結婚に最近興味を持ちました。

神谷浩史 結婚は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、神谷浩史 結婚を知っていましたか?

うちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、拙者は、まだ仕事をしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。