ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

村主章枝ってどんなもんよ!?

毎度です。元気ですか?今日は、大久保に行ってきました。

わしは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんなさい。

少し話は変わりますが、村主章枝は人気のようです。

村主章枝は、国内でも話題みたいです。皆さんは、村主章枝をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、Meは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、アディオス!

【今日の名言】人生は決して、あらかじめ定められた、すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。