ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

白幡いちほってこの頃どんな感じ!?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

先日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、ごめんちゃい!

ちょっと話は変わるけど、白幡いちほは気になります。

白幡いちほは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、白幡いちほに興味ありますか?

自分は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、ぼくちんは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。