読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

雪肌精 ガッキー ポスターが噂のようです。

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日のメインテーマに入りますが、雪肌精 ガッキー ポスターに興味があります。

雪肌精 ガッキー ポスターは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、雪肌精 ガッキー ポスターをどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、オレっちは、そろそろ寝ないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。