ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

愛希れいかがこの頃噂ですか?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、ちょっと前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

少し別な話だけど、愛希れいかは最近噂になっているようです。

愛希れいかは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、愛希れいかをどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、自分は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。