読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

漂流郵便局がこの頃噂になっているようです。

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

また、くだらない話をしてしまって、すんません!

ちょっと聞いた話ですが、漂流郵便局が最近話題だそうです。

漂流郵便局は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、漂流郵便局をどう感じますか?

おらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺様は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、アディオス!

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。