ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

岡崎体育は巷で噂なの?

おっす!いかがお過ごしですか?

あっしは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

この前、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

また、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、岡崎体育が最近人気になっているみたいです。

岡崎体育は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、岡崎体育に興味ありますか?

あちきは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、Meは、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。