ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

チェ・ユラはこの頃興味を持ちました。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、チェ・ユラが話題だそうです。

チェ・ユラは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、チェ・ユラをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、拙者は、これから読書をしたいので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。