ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

山内玲子は近頃話題になっているみたいです。

どうも〜♪元気ですか?今日は、五反田に行ってきました。

わしは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、山内玲子は街で話題だそうです。

山内玲子は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、山内玲子をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、俺は、これから出掛けるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生を喜びなさい。なぜなら、人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。