ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

鶴舞線 人身事故は最近どうよ!?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

われは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、鶴舞線 人身事故って最近どうですか?

鶴舞線 人身事故は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、鶴舞線 人身事故をどう感じますか?

あたいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、おいどんは、これから筋トレして寝ますので、またね〜。【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。