ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

夏菜が世間で噂です。

ハロー♪元気ですか?今日は、笹塚に行ってきました。

わいは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが少し前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんません!

少し聞いた話だけど、夏菜は近頃どうなのよ!?

夏菜は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、夏菜をどう思いますか?

ぼくちんは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、オレは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?