ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

御殿場西高校が街で話題だそうです。

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、大久保に行ってきました。

おらは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話だけど、御殿場西高校は最近どうなん!?

御殿場西高校は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、御殿場西高校をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺っちは、これから約束があるので、また明日ね!

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。