ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

九重親方が巷で話題です。

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、田園調布に行ってきました。

俺っちは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

近々、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、九重親方はこの頃どうよ!?

九重親方は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、九重親方をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、自分は、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。