読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

石原さとみ トルネードは巷で噂だそうです。

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、石原さとみ トルネードが最近人気です。

石原さとみ トルネードは、国内でも話題みたいです。皆さんは、石原さとみ トルネードをどう評価しますか?

あたいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、私は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。そう望んだからではなく、それが現実なのだ。