
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

血液型健康法に興味があります。

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

そうそう、今日の本題に入りますが、血液型健康法は話題だそうです。

血液型健康法は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、血液型健康法をどう感じますか?

おらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、われは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。