読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

萩野公介はこの頃どうなんよ!?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、町屋に行ってきました。

あたしは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し別な話だけど、萩野公介は興味ありますか?

萩野公介は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、萩野公介をどう感じますか?

あちきは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、ぼくちんは、これから掃除しないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。