読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

リコー メールは近頃どうよ!?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

今度、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、リコー メールは近頃話題?

リコー メールは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、リコー メールに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あちきは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。