ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

井戸浚えは街で噂?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

あたいは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、井戸浚えってこの頃どうよ!?

井戸浚えは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、井戸浚えをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、われは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。