
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

イチロー 30年発言はどんな風よ!?

おっす!いかがお過ごしですか?

Meは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、イチロー 30年発言が世間で噂になっているみたいです。

イチロー 30年発言は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、イチロー 30年発言をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、あたしは、これから洗車しなければならないので、さようなら〜。

【今日の名言】今日という日は、残りの人生の最初の一日。