ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

内村航平 ぎっくり腰って最近どうでしょうか?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

少し話は変わるけど、内村航平 ぎっくり腰って近頃どうなの!?

内村航平 ぎっくり腰は、女性でも話題みたいです。皆さんは、内村航平 ぎっくり腰を知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、我輩は、これから出掛けるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。