読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ベイカー茉秋は気になっています。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

来週、久しぶりの休みだから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと聞いた話ですが、ベイカー茉秋が世間で人気です。

ベイカー茉秋は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ベイカー茉秋をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あたしは、そろそろ寝ないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。