読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

裸のレストランって近頃どんなもんよ!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

明後日、久しぶりの休みだから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、裸のレストランは噂?

裸のレストランは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、裸のレストランに興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、麻呂は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。