ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

土性沙羅は最近噂だそうです。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、土性沙羅は最近気になっています。

土性沙羅は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、土性沙羅に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、ぼくちんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。