ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

泰然自若 対義語は興味ありますか?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが三週間ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)お許しを!

今日の話題に入りますが、泰然自若 対義語は近頃話題だそうです。

泰然自若 対義語は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、泰然自若 対義語に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おいらは、これから晩酌をして寝ますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。